メニュー
 
 
  その他関連ツアー
 

 

メルマガ登録(英語)

本サイトは、
4 Directions org.によってサポート運営されています。

ようこそ"Return Of The Ancestors(先人の叡智が戻るとき)"開催概要ページへ
"The Return of the Ancestors"
(先人の叡智が戻るとき)
北アリゾナ州にて2009年4月18-28日 開催

スケジュール、費用、登録方法等につきましては、こちらをクリックください。


The Institute for Cultural Awareness(ICA)は、母なる大地の声を伝える先住民長老たちや未来の叡智を継承する人々を招待し、歴史的な国際多分化的な集いと神聖な巡礼の旅をご提供します。この集い巡礼は、アースディが始まる週末に開催(2009年4月18日~28日 北アリゾナ)されます。集いの中心は、先住民長老やアメリカの精神世界の指導者からなるアメリカ大陸評議会の第四回目集会となるでしょう。その趣旨は、招待される叡智を継承する人々がもつヴィジョン(ものの見方)や、母なる地球と全ての人類の平和や調和を祈るために行われるセレモニーを通して、分かち合い一つになることです。

ICAの目的は、72人以上の世界的な精神世界的、文化的な指導者、及び28人の世界中の若き評議会のリーダー達を援助することです。叡智を継承する人々は、培ってきた調和が保たれた叡智や理解を分かち合うことで、世界中へ祖先からの予言を全うすることが可能になるでしょう。この集いで儀式を行うの趣旨は、世界中の巡礼者がこの評議会に立会い、祖先から受け継がれた歌や神聖な儀式を分かち合うことで、巡礼の機会を提供することです。そうしたことによって、世界中へインスピレーション(創造性やひらめき)をもたらし、明確な決断を生み出し、世界中の未来の叡智を継承する私たちの子供たちを導きます。

人類は何百年の間、現代の世界において、平和と調和のある日々が来るときを待ち望んできました。私たちは現在、行動を起こす必要がある重要な局面を向かえています。私たちは、新しい方向へ向かって行かなければなりません。それは、私たち個々人が探し求めて、祖先から引き継いだ記憶を癒し、人類が前へ進んでいくことです。祖先から引き継ぐ記憶が、時間と空間の全てにおいて世界的に癒されることを宣言します。

私たちは現在、人生のサイクルを調整しながら、真の時間の中で、そして運命と絡み合った空間の中で生きています。命の木、命の種、命の花といった真実に目を向けていきましょう。世界は、新しくなった命の計画を待ち望んできました。私たちは、指導者である長老や叡智を継承する人々の宇宙的なヴィジョンに沿いながら、自然界の法則と再びつながり、ある特別な方向性・導きに向かっています。見える見えないに関らず、過去・未来からのものが明らかになろうとしています。運命は、その全てを今この瞬間、私たちへもたらしてくれます。男性と女性(人類)の叡智が、まさに今戻ってきているのです。男性(His-tory)の歴史と女性(Her-story)の歴史が、まさに私たちの目の前で紐解かれようとしているのです。

今回の集いや個人的に儀式に実際に出席するか否かに関係なく、この歴史的で素晴らしい集い巡礼へ皆さんが呼ばれているのです。人類が気づくことで、再び私たちは母なる地球とともにバランスの取れた調和の世界で生きていくことになります。この天から授かった今まさにこのタイミングにすべてがあるのです!

あるマヤの予言には、このような記述があります。「13バクトゥーンと13アハウのとき、それはまさに祖先が舞い戻り、人類の叡智が戻るときである。」「その時とは、まさに今である。」と、グアテマラの長老民族評議会代表、先住民長老大陸評議会代表、そしてアメリカの精神的指導者でもある偉大なる祖父アレハンドロ・シリロ・ペレス・オクスラは言っています。

ICAは、この歴史的に価値のある集いを主催している501C-3の資格を取得したNOP団体です。ICAのヴィジョンは、私たちの子供たちへよりよい未来を築き上げたいという強い思いがあります。皆さんの援助によって、人々へより幅広いサービスを作りだし、確固たる基礎を築くことが可能となるでしょう。
*12歳以下ることが私たちの目標です。どのようにしてICAやこの集いへの準備金として援助できるかを知って頂くには、是非ICAに直接お電話いただくか、下記ウェブサイトをご参照ください。
ICA電話番号(英語のみ):+1-928-646-3000
関連ウェブサイト:(アースダンス)www.ica8.org
          (ICA)www.instituteforculturalawareness.com

Earth Works For Humanity は、
Institute for Cultural Awareness (ICA)の活動の一部です。
ICAについてさらに詳しい情報を知りたい方は、下記ウェブサイト(英語のみ)へお越しください。
ウェブサイト: http://www.ica8.org/
住所: 
PO Box 1502 Cornville, AZ 86325


ページ更新日: 2008年11月21日

inserted by FC2 system