メニュー
 
 
  その他関連ツアー
 

 

メルマガ登録(英語)

本サイトは、
4 Directions org.によってサポート運営されています。

お招きする長老や叡智を繋ぐ若き評議会メンバーのご紹介

今回"Return of the Ancestors"を開催するにあたり、お越しいただくことを快くお引き受け下さった長老の皆さま、またご協力頂いている評議会のメンバーへ、心からの敬意を表します。

この数週間、私自身そして、ICA(the Institute for Cultural of Awareness)は、ROTA(the Return of the Ancestors Gathering)に関するお問い合わせのメール及び、お電話をたくさん頂戴しております。この集いを行うわたしたちの中心の意図は、調和・平和・癒しそのものです。

異なる国、文化で行われてきた様々な祈りやセレモニーが、今回同じ場所で皆さんで行われます。そうした祈りやセレモニーは、これまでそれぞれの皆さんが、自身のやり方が唯一の方法であると思ってきたための調和しておりません。しかしながら、このROTAは多文化的な意識そのものであり、それによって多くの魂が通ってきた道が一つになるのです。つまり、そうした祖先の記憶への癒しを可能にするためには、忍耐、寛容、調和、そしてバランスが必要不可欠なのです。

わたしたちは、全ての皆さんに尊厳の思いを込め、そして皆がお互いに尊敬し合うことをお願いしたいと思います。異なる文化、異なるセレモニー、そして世界中から集まる長老や叡智を携える人々、架け橋となる人々が共に集まり、異なる祈りを捧げるのです。

この集いは、全ての人々へもたらされる祝福となります。異なる宗教が共に手を取り合い、祈り・セレモニー・予言を分かち合うことで、世界中の人々が一つのこころとなることを可能にするのです。

現在わたしたち全ての存在は、全ての魂が通ってきた道、また宗教性に対し、敬意を持って理解しなければならないときにきています。それは、お互いに学び合うことが必要であり、無関心でいることではないのです。

わたしたちは、人々の不安や心配を理解し、皆さんに愛と慈悲の思いを送ります。

私たちは現在、真実の時間と命の循環を正す運命という絡み合ったフィールドの中で生きています。どうぞ、私たちに「真実」を見させてください。生命の木、生命の種、生命の花・・・。世界は、新たなる生命の計画を待ち望んでいます。そして、運命は、わたしたちを今このときへともたらしてくれています。叡智ある男性と女性が、戻ってくるときなのです。History(男性の歴史)とHerstory(女性の歴史)が今まさにわたしたちの目の前で開かれようとしているのです。

 
Adam Yellowbird
UNITED STATES(アメリカ合衆国)
Uqualla Gil Aguilera Ernesto Alvarado/Tano Quinquil Jim Beard
       
Ruben Saufkie, Sr. Patricio O. Dominguez Emerson Jackson David Swallow, Jr.
       
CANADA (カナダ)
     
Granmother Sarah Smith      
       
MEXICO(メキシコ)
Grandmother Margarita Nunez Garcia Ernesto Olmos Laura Espinoza Jose Hernandez Sanchez
       
GUATAMALA(グァテマラ)
   
Don Alejandro Cirilo Perez Oxlaj Elizabeth Arujo    
       
PERU(ペルー)
   
Vidal Ayala Sinchez Q'enqo Harawi Qespeq    
       
BOLIVIA(ボリビア)
   
Mariano Pachaguaya Isabel Callisaya Huanca    
       
JAPAN(日本)
Rendo Sugimoto(杉本錬堂

AsiriLela(アシリ・レラ
日本名:山道康子

Yoshimaru & Rika Hiba(比嘉 良丸・里佳)

       

TIBET(チベット)

     
Lama Lhanang Rinpoche      
       
Translators(ボランティア通訳)
   
Iru(日本語通訳) Carmen(スペイン語通訳)    

Earth Works For Humanity は、
Institute for Cultural Awareness (ICA)の活動の一部です。
ICAについてさらに詳しい情報を知りたい方は、下記ウェブサイト(英語のみ)へお越しください。
ウェブサイト: http://www.ica8.org/
住所: 
PO Box 1502 Cornville, AZ 86325


ページ更新日: 2008年8月7日

inserted by FC2 system